• ベストアンサー

いわき駅前周辺には夜も営業のマックや喫茶店等はある

いわき駅前周辺には夜も営業のマックや喫茶店等はあるのだろうか? カフェカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.2

いわき駅前のこだわり喫茶店「讃香」 福島県いわき市平田町 福島県いわき市平字田町62-3 http://namimariho.hatenablog.com/entry/2017/03/07/220512 ぐるなび 営業時間 https://r.gnavi.co.jp/n1pdmz250000/

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.1

マック 平イトーヨカード店 20時30分。 ブレイク 22時まで。