• ベストアンサー

いわきの湯本駅周辺にコンビニはありますか?

いわき湯本駅から徒歩10分程度圏内にコンビニはありますか? 検索してみましたが調べてみると遠かったり、今は無くなっていたりで実際のところが分からず困っています。 また、駅前にある?コンビニ?ワイワイショップは24時間営業なのでしょうか? ご存知の方回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1

セブンイレブン 駅から西へ約1km。 ローソン 駅から南東へ約750m常磐署近く 尚、ワイワイショップが24時間なのかは分かりませんので直接問い合わせてください。 WAIWAIショップ湯本駅前店 福島県いわき市常磐湯本町天王崎38 0246-43-6891

alice0tm
質問者

お礼

細かい情報ありがとうございました。 助かります。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.2

離れているようです。 http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi