• ベストアンサー

iPhone速度制限

iPhone速度制限 もう少しで速度制限がかかりますと通知がきました。 やることといえばラインの返信やyahoo!ニュース、Facebook、ツイッター、インスタをみるなどしかせず動画をみるときは家でWi-Fi使ってしかみません。 会社は、Wi-Fiないです。 ちなみに、5gで一ヶ月持ちますか!?最近機種変したばかりでよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.2

http://mobilelaby.com/blog-entry-ios-11-icloud-photo-library-auto-upload-4g.html 上記の件を確認してみてください。 自動同期は怖いね。

ruputon2231
質問者

お礼

教えてもらったサイトみてみたら自動同期にチェックついてました。恐ろしいですね。

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

動画を見ないなら持つと思うけど...。 機種変更の際にアプリをダウンロードしまくったとか? ニュースが動画だったとか。 とりあえず、キャリアのHPで自分が昨日どれくらい 通信したか見られるので、それで1ヶ月の傾向を見るしか。

ruputon2231
質問者

補足

動画みないなら持ちますか?