• ベストアンサー

Micrsoft Access内の編集について

職場でMicrosoft Accessというソフトを使っています。 私は、このソフトの事を知りません。 写真のようなボタンがあって、ボタンをクリックすると何個かの選択項目が出て来ますが、その項目の順番を変更してほしいと先輩に言われたのですが、編集方法が解りません。 暇な時にでも 教えて頂けると嬉しく思います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

http://ms-access.seesaa.net/ ここで勉強してみては。 あと、わからない時はわからないという事も大切では。

xhyhn719
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速 勉強開始します。