• ベストアンサー

GRAVITY DAZE2をプレイするにあたって

PS4のGRAVITY DAZE2をプレイして、Ep.3まで進めたのですが、やはり前作を 先にプレイしたほうが楽しめますか? もう2も最初のほうはやってしまったので、前作をプレイするにしてもネタバレとかになりませんかね?

• gegem
  • お礼率23% (28/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは https://gigazine.net/news/20160813-toyama-keiichiro-tanaka-kouhei-interview/ ネタばれは少しあるかもしれないですが、続編ですので前作からプレイされた方が楽しめると思います。

gegem
質問者

お礼

ありがとうございます。