• 締切済み

iPhoneの画面が割れて、中身が見えてしまいまし

iPhoneの画面が割れて、中身が見えてしまいました。 この場合画面だけの修理はできますか? それとも買い換えですか?

みんなの回答

• r_otake
回答No.2

画面だけの損傷か、中身も損傷してるかによります。それはアップルストアに持って行って診てもらわないと分からないですね。 修理費用は以下のアップルのサイトを参考にしてください。AppleCare+に加入してるかどうかでだいぶ変わりますし、画面だけか本体も交換かによってもだいぶ費用は変わります。 https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service/pricing

• bardfish
回答No.1

修理可能かどうかは現物を見てみないとなんとも言えない。 画面が割れて中身が見えているとなると、システムモジュール(基盤とか画面以外のパーツとか)にも損傷があるかもしれない。 画面以外にも損傷がある場合に画面だけ交換・修理しても動かない可能性があり、その場合の修理費は買い替えより高くなる可能性もある。 一般的なことを言えば、まずは修理見積もりを依頼すること。 見積もりだけなら無料の場合が多いから購入店に相談した方がいいと思う。