• ベストアンサー

開封済みピアッサーの消毒方法を教えてください

5日前に開封したのですが怖くて開けられませんでした。 覚悟が決まったのでそろそろ開けようと思います。 ピアッサーの消毒方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.3

針の部分を消毒用アルコールを含ませたコットンなとでそっと拭いて下さい。 たぶん放置したといっても出しっぱなしではなかったですよね? もし、品を見て明らかに埃などが付着しているなら、止めで買い直すしかないですが。 耳たぶなら良く冷してからやると痛みが減ります。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

開封後は捨ててまた購入して下さい

• as9
回答No.1

存じません 体に穴をあけるというだけで気味が悪いです