• 締切済み

cpuの脆弱性

最近見つかったメルトダウンとスペクターという脆弱性。その脆弱性はmediatekというブランドのcpuにもあるのか教えてください。

みんなの回答

• celtis
回答No.2

ある記事では下記のMediaTek製SoCに脆弱性があると記載していますね。 スマホやタブレットメーカーから修正パッチが出てくることを期待しましょう。 MediaTek MT8173 MediaTek MT6795 MediaTek Helio X30 MediaTek MT6595 https://www.techarp.com/guides/complete-meltdown-spectre-cpu-list/3/

• maiko0333
回答No.1

https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1100862.html これで確認してみてください。