• 締切済み

長崎ランタンフェスティバルの前日は?

2月16日に点灯式とのことですが、それより前の日はやっぱり真っ暗なんでしょうか? パレードなどのイベントは無いにしても、中華街を埋め尽くしているランタンも、やっぱり真っ暗? 14日に長崎に行けるのですが、気分だけでも味わえそうなら、中華街を散策したいと思うのですが、どんな感じでしょうか? ご近所さん、教えてくださいお願いします<(_ _)>

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

2月16日~3月4日まで。 昼間イベント・18時~22時までランタン点灯。 ランタン点灯中は他の電燈は消えます。 https://www.at-nagasaki.jp/festival/lantern https://www.at-nagasaki.jp/festival/lantern/images/2018lanternpanfu.pdf