• ベストアンサー

理容店を探しています

愛知県尾張地区の理容店で、朝早くからかまたは夜遅くまでやっているお店を教えてください。

• -ojo-
  • お礼率80% (8/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aishodo
回答No.1

こんばんわ。 探し方としては、「駅前の店を探す」がキーポイントでは。 ついで、地元の情報はとりあえず電話帳をみましょう。 広告が載ってればそれを参考に。 なければ問い合わせるしかありません。 基本的に理容業などは閉店後も練習などで深夜まで残っている ケースがよくあります。深夜営業などしていれば、電話してもつながることがありますから聞いてみては。 ネット電話帳で、駅前を調べてみると数件ありましたよ。 支店展開してる規模なら、深夜営業の可能性はあるかもね。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a3=23226114&g3=8209000&b=1
-ojo-
質問者

お礼

遅くなり、申し訳ありません。 参考になりました。 ありがとうございました。