• 締切済み

ファイル共有パスワード

bobの回答

• bob
回答No.2

登録者名、パスワードが正しいとすると、あと考えられるのはアクセス権があります。 共有しようとしているボリュームもしくはファイルを選択して「情報を見る」→「共有...」を調べてみて下さい。接続しようとしている登録者(または登録者の属するグループ)に「読み」のアクセス権はついているでしょうか?

yonda
質問者

お礼

いろいろやってみて、やっとつながりました。 「利用者の接続の許可」にチェックをいれてませんでした。 おせわになりました。