• ベストアンサー

関西でイブサンローラン

areaの回答

• ベストアンサー
  • area
回答No.1

神戸では大丸神戸店の外にあったと思います。参照URLの地図の13にあると大丸のHPに明記されていました。参考にしてみてください。 大阪では梅田阪急の4Fとハービスプラザにあったと思います。 残念ながらカハラトートの在庫状況までは私には不明です。

参考URL:
http://www.daimaru.co.jp/kobe/floor/syuhen.html
nanakonbu
質問者

お礼

ありがとうございます★ 旧居留地にあったんですね~~!! 大阪にも足を運んでみようと思います。 ありがとうございました^^