• 締切済み

動画がきれいに撮影できるSIMフリースマホ

主に電車の車窓を撮影したいと考えています。 いろいろと調べましたが、こちらの動画で使用しているHuawei honor 8が、カクツキがほぼなくきれいに撮影できていると思いました。 https://youtu.be/AYnpB0g0pNg 60フレームレートで撮影しているからきれいに映るのでしょうか? iPhoneや最新Galaxyを使えば、きれいに撮影できると思いますが、このような動画が撮影できるSIMフリースマホ(キャリア版を除いた、ASUSやHuaweiなどの企業)をご存知でしたら、ぜひ教えてください! すぐに発熱して使えなくなるもの、録画の時間制限があるものは求めていません。 ご回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.1
noname#232531
質問者

お礼

ありがとうございました