• ベストアンサー

古いガラケーを見たいのですが・・・。

どなたかよろしくお願いします。 コレクターでもないですが・・・。 ガラケーを幾つか変えて且つ今のスマホに至るまで 18個ほどあります。全て聞いたり、見たりできるのに 以下の機種だけがどのようにすれば見られるのか分かりません。 どなたか自分で復元出来る方法を教えてください。 docomo FOMAシリーズです。 品番も分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

N902iじゃないかと思いますが、型番は電池パックを外した下にある銘板に書いてあります。 充電できない場合は電池の寿命でしょう。電池はもう手に入らないと思いますが... 電源が入っているように見えるが画面に何も映らない場合は液晶バックライト切れ(冷陰極管が切れたか回路が死んだか)と思われます。こちらも個人ではどうにもなりません。

thatall
質問者

お礼

早々とお返事いただきありがとうございました。 やはりそうですね。随分検索したのですが。 不可能かな?と思い最終的にこちらにお世話になりました。 これでようやくあきらめがつきました。 ありがとうございました。 お礼まで。