• 締切済み

首を酷使して目眩が出ました

暮れの大掃除で床に這いつくばり傷の補修を長い時間やりまして、次の日首が痛くなりその次の日目眩が出ました。元々 目眩持ちで(頭位性めまい)ときどきでています。朝起きる時(起きない時もある)寝返りを打つ時とか、後ろや横に頭を下げる時(前に下げる時は起きない)、車から降りてから目眩がきます。いずれもすぐおさまりますがどうしたら治るんでしょうか?こっrは頸椎からくる目眩なんでしょうか?対処法はありますか?

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

病院へ行ってください 何でここで質問するの。