• 締切済み

ビットコインが欲しい

ビットコインが欲しいのですが、いちいち取引所に登録するのが面倒くさいです。それ以外の方法でビットコインを手に入れる方法を教えてください。

noname#229713
noname#229713

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

ビットコインを持っている人に、お金を払うからビットコインを分けてくれって頼めばいいと思います。多少は分けてくれることでしょう。 たださ、どこかの取引所に登録しないと結局は換金はできませんけどね。ビックカメラとかの支払いで使いたいだけなら、上記の方法でいいと思います。

• sugiraito
回答No.2

自分でマイニングするしかないのでは? https://bitflyer.jp/ja-jp/bitcoinmining

noname#232800
noname#232800
回答No.1

受け取ったビットコインをどこにおいておくのでしょう。 換金は出来ないと理解してますが、各種支払いや、買い物で使える、またはGNUソフト、とりわけLibreOfficeなど、ビットコインで寄付できます。 取引所以外に、プール(一時おいとくとこ)はあるのでしょうか? 質問に質問を返してすみませんが。