• 締切済み

中高生男子に質問。女子のバストって気になりますか?

変な質問してすみません。 中高生の男子いたら教えてください。 体育の時とか女子のバストって気になりますか? 揺れたりしてるとやっぱり見ちゃうのかなっては思うのですが。 一番聞きたいのは、中学生ぐらいの子がブラ着けた方が良いくらい胸があるのに、まだ着けてなかったりすると何となく分かっちゃいますか? キャミとか着て出来るだけ透けないようにしてても。 男子ってどのぐらい気にして見てるのかなと思って。

みんなの回答

回答No.2

見ますね!ブラが透けて見えるの見て興奮しました。 夏はブラだけの子が多かったのでどんなブラかすぐわかりました。

回答No.1

授業中、女子の黒などのキャミソールが透けて興奮しました! しかも高校になると、制服のプリーツスカート丈がぐっと短くなりパンチラもあるから余計です。

wx257325
質問者

お礼

ありがとうございます。 キャミもそんな感じで見てるんですか? 黒って私も着ることあるけど地味って思うんですが。

wx257325
質問者

補足

中学生になるとブラ着ける子多くなって中1の終わりぐらいには、ほとんどの子が着けてますが、誰が着け始めたとか分かったり、気にして見たりしますか?

関連するQ&A

  • 男子が好きな女子中高生とスポーツが好きな女子中高生

    男子が好きな女子中高生と、スポーツが好きな女子中高生は、どっちの方が多いですか? (1)男子が好きな女子中高生 (2)スポーツが好きな女子中高生

  • 中高生の男子に質問です

    私は今中3なのですが、私の学年に、すっっごいエロい(?)人がいるんです。 この前、その人とメールしていたら、なんか色々やばかったんです。 今 私の学校はなんかの工事してるみたいで、更衣室がないんです。だから、男子と女子で教室わかれて、女子の方にはドアの透明な所に紙貼ってあるだけで(汗 見ようと思ったら、見えちゃうんです。 で、その人から聞いたんですけど..私が脱いでた所見てたらしいんです。外から。 「見えた時、正直たっちゃった」とか「触りたい」とか言われて... 私は正直気ノリで言っていても気持ち悪いと思っちゃいました。 でも、中高生の男子って皆そうなんですか?こうゆうノリって当たり前なんですか? 本当にわかんないです。 変な文章でわかりにくいですが、誰か教えてください!

  • 女子中高生に質問

    (1)女の子らしくて顔がかわいいけど、顔がかっこいい男子が大好きな女子中高生 (2)男っぽくて顔がかわいくないけど、顔がかわいい女子が大好きな女子中高生 どっちの女子中高生の方が好きですか?

  • 男子と女子の気の強さ

    男子より女子の方が気が強いと思いますか? ※中高生の場合

  • 男子より女子の方が気が強いということを知らない男子

    男子より女子の方が気が強いということを知らない男子中高生は、多いと思いませんか?

  • 男子より女子の方が気が強いですが、

    男子は、男子より女子の方が気が強いということを知ってるんですか? ※中高生の場合

  • 体育の時間に男子が胸の大きい子ばっかり見てる気が…

    高3女子です。 体育の時間に、少し離れたところにいる男子たちがこっちを見ていることに気づく時があるんですが、その時って決まって胸の大きい子ばっかり見られてる気がします。 私は、自分で言うのもなんですがけっこう可愛いと思っています。 (何回か告られたこともあります) でも、うちのクラスにははっきり言って可愛くないけどすごく胸が大きい子がいるんですが、体育の時間になるとその子ばっかり見られて私はあまり視線を感じることがなくてなんかくやしいというか、モヤモヤします。 私は胸はほとんど無くてAです。 結局、男子って胸が小さい子には興味が無いんでしょうか?

  • 男子or女子校に通っている中高生に質問です。

    男子or女子校に通っている中高生に質問です。 私は女子校に通っている中1です。 1つだけ質問します! 中高の6年間、恋愛ってどうしてますか?? ほぼ毎日異性とのかかわりがほとんどないですよね・・・?! だからやっぱり近所の異性校との合コンとかですか? どうすれば恋愛できますか? 教えてください><

  • 男子より女子の方が気が強いですが、

    女子より気が強い男子は、少ないですか?普通にいますか? ※中高生の場合

  • 中学生男子に質問です。

    中学生男子に質問です。 (1)無口な人でもエロい事には興味あるんですか?? (2)エロ話嫌いな人って居るんですか?? (3)男子って女子の胸とかま〇ことか見たかったりするんですか?? (4)女子が何したら興奮しますか?? (5)女子の胸揉む女子ってキモいですか??引きますか?? どう思いますか?? 変な質問ですみません。 中傷しないで下さい。 回答お願いします。