• 締切済み

セキュリティーソフトのインストール方法

小生、PCには常時安全セキュリティー24がインストールされていますが、スマホにインストールする方法を教えてください。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

Windows Mac Androidの3種ですね iPhone用は無し こちらのQRコードから http://www.nifty.com/sec24/user/download.htm

yuki_yosi_707
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 iphone用はないのですね。