• 締切済み

ひたむきになれた事で得たものは何でしょうか ?

交通事故撲滅! ゴルゴ13♂     便所は綺麗に使いましょう(@asacusa110)の回答

あけましておめでとうございます。 これは内緒ですが、私は高校生から20代後半まで、禁止されているカスミ網で野鳥を捕まえてはペットショップで買い取ってもらっていました。 勉強、仕事のことはそっちのけで頭の中はカスミ網のことばかり。狙いはウグイス、メジロ、その他何でもアリです。フクロウを捕まえた時には5000円になりました。 このおかげで以下のQ&Aで、謎の鳥の鳴き声を暴いてベストアンサーに選んでもらいました。 http://dospara.okwave.jp/qa9159907.html もう時効なので白状しました。