• 締切済み

ひたむきになれた事で得たものは何でしょうか ?

交通事故撲滅! ゴルゴ13♂     便所は綺麗に使いましょう(@asacusa110)の回答

あけましておめでとうございます。 これは内緒ですが、私は高校生から20代後半まで、禁止されているカスミ網で野鳥を捕まえてはペットショップで買い取ってもらっていました。 勉強、仕事のことはそっちのけで頭の中はカスミ網のことばかり。狙いはウグイス、メジロ、その他何でもアリです。フクロウを捕まえた時には5000円になりました。 このおかげで以下のQ&Aで、謎の鳥の鳴き声を暴いてベストアンサーに選んでもらいました。 http://dospara.okwave.jp/qa9159907.html もう時効なので白状しました。

関連するQ&A

  • 締め切り後のコト

    最初に断っておきますが、不満や批判ではありません。 …てゆか、このカテゴリでイイのかしら。(笑) 先日ちょと暇が出来たので、過去ログを見てました。 そしたら、スッキリ解決してナイけれど、 コレと言ってイイ案も出ないので、とりあえず締め切り、 とゆー質問がたくさんありまして、 そのウチの幾つかで「俺は正解を知ってる!」とゆーのが ありまして、でも当然、書き込みは出来ないワケで…。 例えば、回答者自身が後々誤りに気づいたり、 タッチの差で、解決に適した商品がリリースされたり、 と締め切り後に書き込みしたい状況って、 少なくナイ様な気もします。署名運動とか出来ませんか?(笑)

  • 好きじゃないけど付き合う事ってあるのでしょうか?

    好きじゃないけど付き合う事ってあるのでしょうか? 私は今高1で付き合って7ヵ月半の彼女についてです。 付き合って7ヵ月半になるのですが、いまだに彼女の気持ちが分かりません。 というのも私は過去のトラウマで女性が苦手です。 でも彼女のことは好きで付き合うことになってすごくうれしかったことは今も変わらないです。 一度自分の事をどう思ってるか聞いたのですが、どうだろうねーみたいな感じで流されてしまいます。 まだキスも手をつないでもいません。 彼女いわく私は人とずれているので私のことは私しか知らないだそうです。 彼女の方も過去に異性関係でトラブルがあって男性が苦手らしく、彼女からも何のアクションもありません。 私はキスや手をつなぎたくて付き合っているわけではないのですが、でも好きだからこそそういう行為をしたいと考えています。 質問ですが、女性は好きじゃない男性と付き合うことはあるのでしょうか? もし好きじゃなかったとしてもキスやSEXなどはしますか? この場合彼女にキスなどしても嫌われたりしないでしょうか? 分かりづらい長文と質問すみません。 厳しい言葉でもいいのでたくさんの回答お願いします。

  • 恋愛系の質問でありがちな事

    恋愛系の質問でよくある事ですが、 例えば、 付き合あって2ヶ月の18歳の彼女の過去の経験人数が6人でした! 18で6人は多いですよね? と言う様なことが頻繁に質問されてますが 質問主を入れたら7人な訳ですよね? では何故、自分を入れて彼女の経験人数は7人になりますが18歳で7人は多いですよね?と聞かずに 18歳で過去の経験人数が6人は多いですよね?…と、 何故自分自身を数から省くのでしょうか?

  • どんな悪い事をしてみたいか?わしに教えろ

    人生一度きり。 一度でいいから大きな悪さをしたいという誘惑に駆られた事は無いか? どんな悪い事をしてみたいか?わしに教えろ。

  • 過去の事は済んだ事、もう忘れれば良い。

    大人の事情で詳しくは話せないですねぇ・・・。 忘れた方が良い過去もあれば、忘れられない過去もあって、 忘れてしまった過去もあって、思い出す過去もあって・・・。 恥の多い人生です。 でも、主張するところは主張しないとな、と言う話になって・・・。 わけがわからない。 お茶を飲んで気を休めた方が良いと思いますか? 思うところお書きくださると幸いです。 大人の事情で詳しくは話せないですねぇ・・・。

  • 別れたいって事?

    昨日、寝る前に彼に「チューしよ」と言ったらキスしてくてくれて喜んでたら「○○は会った頃(2年前)と変わらないね」と言われました。 私は「え~それはいい事~?」と聞いたら「良いこと」と言われたので「それは私が○○への気持ちが最初っから変わらないからだ。笑」とふざけてたら彼が真剣な表情で「飽きないの?俺はかっこいい訳でもないし~(略)」と言ったので「○○は凄く優しいよ!!」と言ったら黙りましたが私自身モヤっとしてます。彼はもしかして別れたいと思ってるのでしょうか?そうでなくても私との温度差はありますよね?

  • メンタルヘルスのカテゴリで厳しい事を言うのはあり?

    よくメンタルヘルスカテの質問を見ます、質問したこともあります。 たくさんの意見がありますよね、優しい回答、厳しい回答 よく見る厳しい回答といえばメンタルヘルスカテで「甘え」「逃げ」のような言葉です。 もちろん厳しい回答をしている人も質問者様のことを考えての事だと思いますが少し不安になります っていうのはそういう厳しい回答を見た質問者様は大丈夫だろうかと、心に突き刺さって自殺なんて事もありえるように感じるのです。実際にそういう事件の記事を読んだことがあります 甘やかせ!と言っているわけではありませんが、たぶん甘えや逃げ・・・メンタルカテで質問する人は自分にそういうモノがあるという事を本人が一番わかってるように思うんです。 すいません、私の勝手な考えですがこういう所で質問する人は優しさを求めているように感じます。 厳しいことを言うなと言っているわけでもありませんが、例えば人生行き詰まっているみたいな質問をしたとして一斉にキツイ回答が寄せられたら私ならかなりヘコんでネガティブになって自分を責め続けると思います。あー自分は本当にクズなんだなぁみたいな感じで 皆さんはこの「メンタルヘルスカテゴリ」でキツイ事を言うのは、全然ありだと思いますか?

  • 時代の流れと共に自分の生きている時間の中で出来た事・出来なかった事

    人間、たまたま自身が生まれてきた時代の中で、運が良く出来た事と(したくても)出来なかった事があると思います。あなたにとってのそれらはどんな事でしょうか?お気軽にご回答下さい。 因みに私自身ですが(30代アラフォー間近・女性) たまたま運が良く時代と自分の年齢的に合致して出来た事は ・ジュリアナ東京へ行けた事 時代と自分の人生時間がずれていた為にしたくても出来なかった事は ・メイド喫茶全盛期にメイド喫茶でアルバイトが出来なかった事 (自分が大学生時代にあったら面接だけでも受けたかったかな~と・・・) と言う訳で宜しくお願いします。

  • みんなが困っている事について

    わたしはこのQ&Aコミュニティーでみなさんが困っている事を解決してあげる事が非常に楽しくまた生甲斐でもあります。 1日2~30件程度の質問に回答を付けています ですが毎回、回答数が7~800を越えた頃になるとどういう訳かアカウントが削除されてしまいます><このアカウントも5回目くらいになります 悪回答があったのかな?とも思うのですが、ありがとうポイントも他の人の同じくらいの回答数の方と比べても見劣りしません(3~4000ポイントくらい) どうしたらもう少し続けられるでしょう? もう少しOKWaveライフを有意義にさせるコツなども教えてください かなりのショックを受けていますが、辞められません・・・ 「このQ&Aコミュニティーについて」のカテの方がよかったかもしれませんが、私の人生ライフになっているのであえて人生相談で相談しました

  • とんでもない事をしてしまいました………

    私は…未成年なのですが… 過去に、取り返しのつかない事をやってしまいました…。 今考えると、当時の自分は、本当に鬼畜だったなと思います… 全て自業自得なのですが、物凄く罪悪感に苛まれています…。 流石に殺人とかまではやっていませんが、 友人と喧嘩をした時に、色々な人のLINEのLINEのトーク画面をスクショし、 そのスクショにコメント(その時のイライラした気持ち)を、添えて、 Twitterに投稿(晒して)してしまいました…。 それと、私自身苦手な人が、私の友人と連絡先(LINE)を交換していて、私はそれが気に食わなかったのです…それで、大変自分勝手な行動ですが、連絡先を交換した友人に私の苦手な人の連絡先を消して欲しいと頼み、その後、私自身が、友人の携帯を操作し、ブロックし、完全に削除しました… 後々、この事は私の苦手な人にもバレて、かなり面倒くさい事になりました…。私は相手の気持ちを考えていませんでした…もし私が苦手な人の立場だとしたら、相当ショックを受けていたと、今考えると、思います………全て私がやってきた鬼畜過ぎる行為ですが本当に取り返しのつかない事を、 やってしまったと思っています…。 もう、何年も前のことなので、 今更話しても、 過去はなんにも変えられないのは分かっています… ですが今でも毎日毎日、 フラッシュバックして辛いです…。 まあ…人間誰しも過去にしてしまった過ちや、人に言えないようなことなども、多々あるかと思いますが…なんだかとても心が苦しくなり、精神的にキツイです……。 何度願っても過去に戻ることは出来ない… 時間を巻き戻せたらといくら願っても絶対に出来ない… まだあんな酷い事をする前の自分に戻りたい… あの頃に戻ってもう一度やり直したい… 今度こそまともな人生を歩みたい… でもどんなに願っても、もう遅い… 二度とそこに戻ることはできない… もう、あんな酷い事、 本当にしなければよかったと思います… 死んで償うしかない…そうも思っています… あんな酷い事をしておいて、生きる価値なんか無いって本当に思います…ですが私はまだ生きていたいと願ってしまいます…あんな酷い事、したのに…本当に酷いと思いますが… 心の底ではすごく生きていたい…そう思ってしまいます…自分は本当に酷い人間です…これかは私はどうして行けば良いのでしょうか… 自分の過去の罪……… もう……とんでもない事をしてしまいました……