• ベストアンサー

複数のMP3ファイルをiPhone8に保存

IT系素人です。 複数のMP3ファイルをiPhone8に保存するには、どこに保存すればいいのでしょうか。 後ほど電波やwifiのない環境で聞く予定です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1

iTunesに登録して同期してください。

DJS
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

それ、iPodtouchと同じ使い方です。 https://www.ipodwave.com/ipod/ipodmusic.htm

DJS
質問者

お礼

• dimio38
回答No.2
DJS
質問者

お礼