• 締切済み

ケータイのゲームを探してます。

とあるケータイのゲームを探してます。 以下覚えてる事。 RPGで主人公が勇者とそっくりで勇者と間違えられて旅に出ます。 パーティーは主人公含め3人。 主人公はレベル1からスタート。 パーティーの2人はレベルが高かったと思います。 エンディングで主人公が勇者一行と旅たつ的なストーリーだったとおもいます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• i-q
回答No.2

知りませんが、 ガラケーなのかスマホなのか、 サイトのFlashなのか、ソシャゲか 落としきりのアプリなのか書かないと、漠然とし過ぎて回答が難しいと思います(*´-`)

aisakasayo
質問者

お礼

ありがとございます。書き直します。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

携帯するゲームですか、ありますよ。

aisakasayo
質問者

お礼

ありがとうございます。