• ベストアンサー

教えてください!

A31の回答

• A31
回答No.3

スバルプレオはいかがですか? インプレッサにお乗りでしたら、ディーラーのお付き合いされている人にそのままメンテナンスなどお願いできるのでいいと思います。 プレオはスーパーチャージャですが、4輪独立懸架で乗り心地もほかの軽に比べていいです。 ECVTとMTがあるので、好きなほうが選べます。ECVTは7速スポーツシフトです。(RSの場合) RSというグレードなら、インプレッサと同じ青色のボディカラーもあります。 もし、パワーが不足だという場合には「パルスポーツ」というショップからブーストUPキットも発売されています。 参考にアドレスをのせておきます。

参考URL:
http://www.palsports.co.jp/index_top.html