筆まめの文字情報について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ ver.17からver.28へのアップロード後、以前作成した葉書で文字情報が表示されなくなりました。元の表示に戻すにはどうすればいいですか?
  • 筆まめ ver.28で葉書を開いた際、図は表示されますが、文字情報が表示されなくなりました。元の表示に戻す方法を教えてください。
  • 筆まめのアップロード後、以前作成した葉書の文字情報が表示されなくなりました。どうすれば元の表示に戻せますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめの文字情報について

筆まめ ver.17を使用しておりましたが、ver.28にアップロードしたところ、以前作成した葉書を開いたところ、図は表示されるのですが、文字情報が表示されなくなりました。 元どうりに表示させるにはどうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_byakko
回答No.1

まずは、株式会社筆まめのサポート https://fudemame.net/support/ を受け、だめなら、然るべき有償サポート http://www.clubqa.com/clubqa/oneshot_c/ に泣きつくとか…。 #バージョンが飛びすぎたのがいけないのか、データが壊れているのか、これだけではわかりかねます…。

tfb170527
質問者

お礼

対応が遅くなり申し訳ございません。 大変参考になりました。 ありがとうございました。