• 締切済み

Wechat無料通話について

Wechatの無料通話は海外にいる相手にかけても無料でしょうか?私は日本にいます。 パケ・ホーダイフラットに加入しています。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.2

WeChat(微信)での「無料呼び出し」での音声通話は無料です。 モバイルデータ通信でもパケホーダイフラットに加入しているのであれば、 月額定額料以上発生する事もありません。 が、下記注意が必要です。 [相手側のSIM契約状況] (1)Wi-Fi環境で使用しているなら問題ありませんが、  相手が、モバイル通信環境で使用する場合、  通信量が発生する場合があります。  「動画呼び出し」では嫌がられたりします。 (2)相手が中国の場合、モバイルデータ通信が出来ても、  WeChat(微信)の通信が不可能なSIM契約の場合もあります。

• aokii
回答No.1

Wechatの無料通話は海外にいる相手にかけても無料です。

tanenashibudou
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。