印刷時除外 件数に反映しない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer28の一覧表で、印刷時に除外した件数が反映されない問題について
  • 現在、筆まめVer28の一覧表で印刷時に除外した項目の件数が反映されていない状態です
  • 設定修正により、印刷時に除外した項目の件数が正しく反映されるようにする方法について
回答を見る
  • 締切済み

印刷時除外 件数に反映しない

筆まめVer28の一覧表で、何件か印刷時除外にしています。その場合「印刷ボタン」をクリックして、指定範囲で範囲を選ぶと、除外した件数だけ減った印刷(予定)件数が出てくるはずだったと思います。しかし、現在は印刷時除外にしてものも件数に含まれてしまっている状態です。どこか設定で修正できますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

以下のURL「筆まめ28」マニュアルのP=206-207 項目2.3.を参照して下さい。 おそらく設定後に「プレビュー」をクリックしていないと思います。 クリック後の確認は、207頁の3.で「メモ」の△マークをクリック するとで印刷指定されたものが順送り(逆送り)で確認できると思います。 https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/guidebook.pdf

• jj-grapa
回答No.1