• 締切済み

ボーダフォンにて

ボーダフォンで携帯電話の番号変更(キャリア変更や一度退会してまた新規加入などするのではなく)するには、いくらくらいかかりますか?実際にやったことある方教えてください!!

みんなの回答

noname#7060
noname#7060
回答No.4

いっそ新規でかいかえられては? 電話番号変更するとメアドもかわってしまいますし。 機種も機種変更より新規の方が安いので、最新機種を安めにもてます。 僕ならどうせ電話番号かえるならば、ボーダフォンをやめますが…。 最近改悪ばかりだし。

noname#257070
noname#257070
回答No.3

正確にはVodafoneにお問い合わせいただきたいのですが、多分、普通には番号変更はしてくれないのではないでしょうか。 ただ、一旦「利用休止」手続きをしてから「再開」手続きをすると、番号変更してくれるようです。 費用は、950円×2回=1900円と読めます。 http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/faq/detail.jsp?bigCategory=%8Ae%8E%ED%8E%E8%91%B1%82%AB&midCategory=%82%BB%82%CC%91%BC&no=2 なお似たような手続きに「一時中断」というのがありますが、これだと番号は変わらないようです。 質問に「一度退会するのではなく」というくだりがありますのでちょっと微妙ですが、変な話、ほんの短い間電話を使えなくなるだけと思えば・・・。

• oneball
回答No.2

まず、vodafoneは、理由を聞かれます。 迷惑電話が多いなどの理由でないと変更させてくれません。 単に変えたいからでは断られますね。 手数料は1500円です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=853731

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=853731
回答No.1

mansa-さん。はろー! 1575円(税込み) 店頭払いではなく請求書払いです。