• 締切済み

auメールが使いにくくなりました。

auメールが使いにくくなりました。 現在Galaxy note8を使用しています。 以前はスワイプで前後のメールを確認できたり(今はいちいち戻ってから開かないといけない)、振り分け登録が出来なくなっていたり、メールをたくさんやり取りするものとしては不便過ぎます。 何か解決策は無いでしょうか。 やはり他のアカウントを使うしか無いのでしょうか。

• Android

みんなの回答

noname#229379
noname#229379
回答No.1

アカウントを変えても、同じメールアプリを使っていたら同じ事です。

bitamin123456
質問者

補足

アカウントを変えるというのは例えばYahooのアカウントを使う、Outlookを使う、gmailを使うなどといった意味で使いました。分かりにくくてすみません。