• ベストアンサー

アマゾンコイン?

アマゾンコインは ビットコインのように トレードできますか? 教えてください。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

Tポイントや量販店のポイントと同じで、トレードはできないようですね。 そうじゃなきゃ、20%オフでなんか売らないですよ。20%オフセールのときに大人買いして、セールが終わったら10%オフで売ったら利ザヤが稼げちゃうじゃないですか。

33935825
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• wam_f756
回答No.1

違う。

33935825
質問者

お礼