• 締切済み

LINEについて

昨夜、オーストラリアにいるホストファミリーより LINEが届いたのですが、開いてみたら 「【Letter Sealing】メッセージが復号されていない可能性があるため 表示できません。友だちにメッセージの再送信を依頼してください」 と、出てきました・・ ホストファミリーは、元々LINEを知らなかったのですが、 私と連絡をとる為にアプリをとってくれたので、使い方 などもあまりしっかり把握しているわけではありません。 この場合、事情を説明するにはどのように言えばいいのでしょうか? 日本語が伝われば全然問題ないのですが、英語での伝え方がわからず・・ 分かる方、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nnfewe
回答No.1

原因がわからないのでなんとも言えませんが、 とりあえず"i can't see your message as it couldn't be decrypted. Can you please send it again?"と言ってみるのはどうでしょうか?