• ベストアンサー

湘南の宿泊施設

来月末に湘南に遊びに行く予定です。 宿泊する場所でどこか良い場所はないでしょうか? 一人一泊で一万円以下で考えています。 何か、宿泊施設サイトがあれば教えて下さい~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。 サイトで調べてみましたが、藤沢駅近辺にいくつかありますね。  藤沢でしたら、江ノ電が出ていますので湘南の海岸まですぐです。  サイトを貼っておきますので 参考までにどうぞ。↓

参考URL:
http://www.mytrip.net/biz/#3

その他の回答 (1)

• canper
回答No.2

8月末とはいえ 夏休みで 湘南海岸 鎌倉はトップーズンで 満室・高価です シーサイドでなくても良いのなら 近隣の大船・藤沢・辻堂・平塚などのビジネスホテル泊は如何でしょう リッチな旅なら 大磯プリンスホテルも良いですよ No.1さんの 参考URLで調べてみて下さい