• ベストアンサー

回答に対しての補足やお礼

OKWEVEの質問で 自分の意図しない回答に対して、すごく失礼な返しをする方が いますが、つい、その返しに対して更に反論してしまうんですが・・・ 皆さんは、どうされてますか? 腹が立ちませんんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.7

こんにちは。 あはは、そういうのありますね。 質問者って、自分にとって都合の良い答えだけを求めている場合が結構あるようで、それと大きくズレている(でも、本当は大当たりしている)回答は受け入れられない場合も多いみたいです。 私もそれで、出入り禁止をいくつか頂きましたが、私みたいに本当の答えを書き込んでくれる人は割と少ないと思うので、質問者さんには、かえって残念なことになってしまいますね。 >腹が立ちませんんか? 実は、お礼をほとんど見ていません。怖いので(笑。 なので、それほど問題にはなりません。それに、ひどい物だと運営側がじゃんじゃん消してくれますし。

kikisei_
質問者

お礼

ありがとうございます。 出来る限り質問者の方の為をと思って回答していたのですが それも私の自己満足ですよね(笑) これからはスルーします。

その他の回答 (8)

noname#245385
noname#245385
回答No.9

反論しても勝てないのでションボリする

kikisei_
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは辛いです・・・ 私はもうスルーする事にしました。

• kanstar
回答No.8

私は回答オンリーのユーザですが。 確かにそのような経験は多数あります。 但し、反論することもこのサイトはあくまでも『質問サイト』ので、対応してはそのような『お礼』は無視して、『通報』ボタンを押して管理側に通報するか又はそのユーザ自体を『ブロック』設定すればいいのではと思います。

kikisei_
質問者

お礼

ありがとうございます。 出来る限り質問者の方の為をと思って回答していたのですが それも私の自己満足ですよね(笑) これからはスルーします。

• SangoJugo
回答No.6

腹が立ちます。 ある質問者は,私の回答が気に食わなかったせいか,私の回答以降,私のアカウントと紛らわしいアカウントを作り,自分の質問に自作自演で回答を繰り返していました。 そのような悪行を繰り返した挙句に,アカウント取り消しになると,別の新規アカウントを登録して,いまだに挑発的なくだらない質問を繰り返しています。 他の回答者からも叩かれていますが,きっと叩かれるのが好きなのでしょう。

kikisei_
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは、大変な事になりましたね・・・ これからはスルーします。

回答No.5

大ゲンカすればいいです。つまらんストレスを貯めてもいいことないですから。 自由な気風がOKの長所でしょう?

kikisei_
質問者

お礼

ありがとうございます。 今、まさに反論中です(笑) もう少し頑張って見ます。

noname#230146
noname#230146
回答No.4

腹は立ちませんが此方の回答を自分の都合の良い様に 勝手に拡大解釈をして『やっぱり自分が正しかったんだ』 とか言われるとイラっとします 誰も一言だってそんな事言ってないのにね

kikisei_
質問者

お礼

• reva
回答No.3

立ちますが、スルーします

kikisei_
質問者

お礼

noname#229295
noname#229295
回答No.2

回答者もIDを使い分けてメインIDを守るから新規IDやすぐノナメになる人とお互い様だと思います。 信義則がどうとかいう人はFaceBookで質問・回答すれば良いのです。

kikisei_
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですね 次からはスルーします。

• ithi
回答No.1

kikisei_ さん、こんばんは。 皆さんは、どうされてますか? 腹が立ちませんんか? ぞんざいな口きかれてキレました。

kikisei_
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですよね でも、次からはスルーする様にします。