• ベストアンサー

補足に対する回答ができない

質問者の意図した質問と回答がマッチしない場合に、質問者から補足される場合がありますが、時間差で次の回答者に対してベストアンサーを確定してしまうと補足ができません。(一旦、コメント欄で補足に対する回答をしました) 補足に対する回答はどうしたら良いのでしょうか?

• okvaio
  • お礼率100% (120/120)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

回答に写真を添付していない場合は、質問が閉じられた後からでも写真を追加することができるので補足への回答を写真として添付すればよい  

okvaio
質問者

お礼

なるほど、それも一つの方法ですね。

その他の回答 (4)

回答No.5

お礼じゃないけどヒトコト言いたかったから補足欄を使ったのだと解釈します。

okvaio
質問者

お礼

ありがとうございました。 皆さん、一様に思っていることは同じだと感じました。

• ithi
回答No.4

okvaio さん、こんにちは。 締め切りしたら、補足は原則いらないと思います。

okvaio
質問者

お礼

了解です。

• SPS700
回答No.2

僕は、愚答はほとんど毎日しています。補足を聞かれて、それに答えられそうで、まだ空いていたらまた答えます。締め切られたあとなら、ほっときます。

okvaio
質問者

お礼

ありがとうございました。

• drum_KT
回答No.1

質問者が締め切ってしまったのであれば、その補足に対する回答はしなくても良いということでしょう。

okvaio
質問者

お礼

ありがとうございます。その考え方もありますね。 ただ、補足して質問されていますので(補足が付いたメールも来ますし、調べる時間も必要です)、数日は待ってからベストアンサーを確定されても良いかと思いました。