• ベストアンサー

吉村昭、豊田穣、谷甲州のような作家

お世話になります。よろしくお願いします タイトルに挙げた作家の作品が好きなのですが、彼ら3人に似た作品を書く 作家はどのような人がいますか?それぞれ3人の作品のお気に入りは、 吉村昭:羆、武蔵、関東大震災、高熱隧道、漂流 豊田穣:マレー沖海戦、ミッドウェー海戦 谷甲州:遠き雪嶺、単独行者 です。「入念な取材と簡潔な文章による事実の記述」が自分の好みなの かと思います。よろしくお願いします

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

NsU9yrJbrY さん、こんばんは。 司馬遼太郎「坂の上の雲」でしょうか?山崎豊子の「女系家族」、「華麗なる一族」でしょうか?

NsU9yrJbrY
質問者

お礼

ありがとうございます