Lenovoノートブック(ThinkPad)が白黒表示になってしまった

このQ&Aのポイント
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)で画面が白黒表示になってしまいました。何が原因なのか解決方法を教えてください。
  • Lenovoノートブックの画面が突然白黒表示になってしまった場合は、原因の一つとしてディスプレイ設定の変更やディスプレイ接続の問題が考えられます。解決方法としては、ディスプレイ設定の確認やディスプレイドライバの更新、パソコンを再起動することなどがあります。
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)の画面が突然白黒表示になる問題が発生しました。この問題の原因は、ディスプレイ設定の変更やディスプレイ接続の不具合などが考えられます。解決方法としては、ディスプレイ設定の確認やドライバの更新、パソコンの再起動を行うことが挙げられます。
回答を見る
  • 締切済み

白黒表示になってしまった。

画面が白黒表示になってしまった。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

故障です。