• 締切済み

浦安から池袋まで何分

電車で浦安から池袋まで 大雑把に 時間どのくらいですか 一時間もあれば大丈夫ですか?

みんなの回答

回答No.1

千葉県にある地下鉄の浦安駅ですよね?(鳥取県にも浦安駅がありますが・・・) であれば、東西線で大手町で丸ノ内線乗り換えで約40分。 同じく東西線で飯田橋で有楽町線に乗り換えて約50分。 1時間あればまず大丈夫でしょう。 ちなみに舞浜駅からであれば、JR京葉線を新木場で下りて有楽町線に乗って約40分。 某リゾートからの移動であれば、舞浜→浦安の移動時間がない分京葉線経由の方が早いかと思われます。 以上、ご参考まで。