• ベストアンサー

「Androidなんて設定しないと撮った写真がGo

「Androidなんて設定しないと撮った写真がGoogleマップに写真が公開されますよ」 これってどういう意味ですか? どこで設定が見れますか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.2
america2028
質問者

お礼

ありがとうございます オンになってました

その他の回答 (1)

回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9398886.html これね。 この人の回答を待ちましょうか。それがベストでしょうから。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます