• 締切済み

このコーデでディズニーに行く予定なんですが変ですか

00000000aaの回答

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.4

他の回答者様も言っていますが、ディズニーランドは風がかなり強く寒いです。赤いトレーナーを生かすならストレートの九分丈のパンツ+しっかりしたソックスを合わせると良いかと思います。ハーフコートや薄手のストールも必要ですね。スニーカーはこのままで良いと思います。 バッグも必要ですよね。 スポーツメーカーのリュックかフェイクファー付きのショルダーバッグを合わせるとトレンド感が出て良いですね。

関連するQ&A

  • このコーデって変ですか?

    このコーデって変ですか? スカートが凄く可愛くて安かったので買ってしまったのですが、組み合わせ方がわかりません。 なので変でしたらどんな服を合わせたら可愛いか教えてくれると嬉しいです。

  • このコーデってどうですか?やっぱり変ですか…?

    このコーデってどうですか?やっぱり変ですか…?

  • ディズニーシーに行くときのコーデについて

    高一女子です。 明日友人とディズニーシーに行く予定なのですが、なかなか服が決まりません… 先日、ピンクの花柄の膝丈のワンピースと、茶色でリボンのついたパンプスを購入しました。 せっかくなので着て行きたいと思ったのですがワンピースが春物なので寒いかな…と思っています。 タイツも黒色しか持っていないのでワンピースにはあいませんでした。 ワンピースを暖かく着るコーデ、またはパンプスか赤いスニーカーにあうコーデを知っている方、いましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • このコーデ変ですか?

    閲覧ありがとうございます! 画像のコーデは変ですか?>< ワンピは、薄いココアみたいな色で、アウターはベージュっぽいけど結構、濃いです。 アウターをあまり持ってなくて、このコーデしか思いつかなかったんですけど・・・・。 その他に、こういうアウターがいいよ!等、アドバイスお願いします!

  • このコーデは変ですか?

    このコーデは変ですか? ↓このコーデに宇宙柄のTシャツは合うと思いますか? Tシャツは紺色で金色のラメが散らばってます。 写メは *フェイクレザースカート *リボン柄ストッキング *レースアップブーツ

  • このコーデは変ですか?

    黒のカットソーとカーキのクロップドパンツと茶色のブーツに黒ハットと茶色で無地のストールを合わせようと思ってますが変なコーデですか?

  • 制服のコーデについてです!

    こんにちは。閲覧ありがとうございます。 2月6日に友達とディズニーに行くことになりました。 日にちは変わるかもですが・・・。 そこで制服を着ていこうってなり なんちゃって制服を着るのですが うちの学校のブレザーは 生地がすこし厚くて起毛みたいに なってます。 そのためなんちゃって制服として 着ようと思ったのですが あわせてみるとかなり変・・・。 そのためNICE CLAUPの テーラードを着ることにしました! キャメルのブレザーっぽく いい私立の高校って感じです。 それにグレーのスカートを あわせる予定なのですが カーディガンを緑にしようと思います。 それって変でしょうか? (画像参照) ただ薄手のようです・・・。 スカートの夏に買ったものなので 結構薄いです。 緑のカーディガンがコーデとして 変じゃないかっていうのと もし緑のカーディガンで 薄手でないものを見つけた方は 教えてほしいです! 予算は3000円です。 少し急いでいるのでお願いします。

  • このコーデについて

    このコーデ子供っぽく見えますか? このコーデにブーツを履いたり、アーガイル柄のタイツを合わせたりしています。 網タイツを合わせたら変でしょうか・・・ あと、デニムのショーパンでも、大人っぽく見えるコーデ教えてほしいです。

  • コーデチェックしてください!!

    このコーデ変ですか(>_<)? もし変なら、このパンツに合うコーデを考えてほしいです!! お願いします!!

  • このコーデ、変ですか?【画像あり】

    このコーデは変ですかね? 鞄、靴はそのままで、 アウターを変えたほうがいいかな?と思ったのですが... 3月14日にUSJに行く時の服装です! やっぱり暑いですかね... 左は、薄めの黒のコート 右はダッフルコートです。 誰かお願いします!