• 締切済み

このコーデでディズニーに行く予定なんですが変ですか

00000000aaの回答

• 00000000aa
回答No.4

他の回答者様も言っていますが、ディズニーランドは風がかなり強く寒いです。赤いトレーナーを生かすならストレートの九分丈のパンツ+しっかりしたソックスを合わせると良いかと思います。ハーフコートや薄手のストールも必要ですね。スニーカーはこのままで良いと思います。 バッグも必要ですよね。 スポーツメーカーのリュックかフェイクファー付きのショルダーバッグを合わせるとトレンド感が出て良いですね。