-PR-
締切り
済み

心理学

  • すぐに回答を!
  • 質問No.93975
  • 閲覧数50
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

こんにちわ。

私は、心理学の勉強をしたいと思っています。特に、犯罪心理学を勉強したいのですが、どこで、どのように勉強していいのか、わかりません。東京か千葉の大学で
犯罪心理学について勉強できる学校はないでしょうか?
おしえてください
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

過去にこの手の質問が出ているので、そちらをご参照下さい。 2つアドバイス。 1)『アエラムック 犯罪学がわかる。』(朝日新聞社)が最近発売されましたので、それをお手に取ると分かりやすいかと思います。法律学・社会学のアプローチもありということです。 2)上智大学の福島章教授は、今年定年退職されました。 ...続きを読む
過去にこの手の質問が出ているので、そちらをご参照下さい。

2つアドバイス。

1)『アエラムック 犯罪学がわかる。』(朝日新聞社)が最近発売されましたので、それをお手に取ると分かりやすいかと思います。法律学・社会学のアプローチもありということです。

2)上智大学の福島章教授は、今年定年退職されました。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ