• ベストアンサー

icloudのバックアップができない

2ヶ月くらい前、icloudのデータ残量が残りわずかだったので、その中に入っている写真などを消したら、以降「icloudのバックアップに失敗しました」と表示され、全くできなくなりました。 考えられる原因は何かありますか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • intelli
回答No.1

デバイスの方は、未処置? デバイスの中身が大きくてicloudへのバックアップに必要な容量不足のためでしょう。

romak52
質問者

お礼

大変遅くなりました。 お礼をし忘れていたので、させて頂きます。 ありがとうございました。