• 締切済み

出雲大社周辺の宿

同窓会の旅行で、25名前後の人数が泊まれる宿を探しております。少々離れていても構いませんが、できれば出雲大社周辺がいいです。 一人頭の予算は2食付13000円位です。畳の部屋が楽しいでしょうね。 どうかよろしくお願いします。

noname#252787
noname#252787

みんなの回答

noname#230414
回答No.2

補足。 予約は早めに。

回答No.1

湯の川温泉四季荘。 出雲大社から1,7Km 団体パック1人11,500円税込み。 http://shikisou.com http://shikisou.com/publics/index/4