• 締切済み

パーソナルトレーニンキャンペーン適用確認

billmonroeの回答

回答No.1

ソネットにログインしてMyPageを見るといいのではないでしょうか。 https://www.so-net.ne.jp/mypage/ キャンペーン内容までは記載されてないかもしれませんが、その際はサポートセンターに聞くしか手はないと思います。 チャットもあるみたいなのでご参考まで。 https://faq.so-net.ne.jp/app/ask_chat/chat/banner?SmRint=cs_Ans_RightSide