• ベストアンサー

wordpressで固定ページ別に記事表示させたい

wordpressで、特定の投稿記事だけ別の固定ページに表示させる事はできますでしょうか? 例えば、「こんばんは」という記事を固定ページAに表示、「おはよう」という記事を固定ページBに表示みたいな感じに出来ないでしょうか。

noname#233773

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

テーマによるかも知れませんが ダッシュボードの固定ページで、新規追加をすれば一般投稿と同じような画面が出ますので、記事を書き込めば宜しいのでは ただ、メニュー項目がA.Bと二つ増えるかC.D、4つ増えるか、ドンドン固定ページのみで行えば、トップ画面がメニューで埋って行きそうですね

質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。