• 締切済み

二週連続の台風

週末また台風が接近するみたいですが、これで二週連続になりますね。 そこで質問ですが、皆さんは二週連続の台風にはうんざりしていますか? 恐らく週末には予定をたてている方もおられると思います。

みんなの回答

• ithi
回答No.9

yoshidebubaka さん、こんばんは。 一回でたくさんですよ。二回なんて耐えられないですよ。

• dhiabate
回答No.8

どうせなら平日に来てくれって感じです。休みが台無しです

noname#236410
noname#236410
回答No.7

それがですネ、一昨日から家の前の道路で工事が始まりまして。 今日とかもう朝からすっごくがんばって地面を掘って作業されてるんですよ。 そこにきて台風というじゃないですか。どうなるんだろう・・・。 目の前の道路工事が気になります。

• maiko0333
回答No.6

風は要らないですが雨は貴重な水資源です。 遊びに行く人ばかりではないんです。 晴れが良くて雨が悪いとばかり言ってないでください。 水不足で困るのはあなたなんですよ。 台風で通勤通学が困難になることもありますから休みの日に来てくれると 助かる人もたくさんいると思いますよ。

• citytombi
回答No.5

用事のあるなしに関わらず、週末に晴れないというのは何となく嫌ですね。

• matee
回答No.4

うんざりですね。関東は三週連続で土曜が雨です。いいかげんにしてほしい・・・

• 00000000aa
回答No.3

先週は予定があり出かけてひどい目にあいました。 今週も土曜日か日曜日に近くに行く用事があるから、うんざりです。 ただお天気が悪いと人出も少ないから、買い物等は楽です。長靴、カッパは必需品です。

回答No.2

企画していた仕事が何本も潰れて、数十万円も損しています うんざりですが、どうしようもないです

回答No.1

明日、ハロウィンイベントに参戦予定 どうやら台風が1日遅くなっているみたいで、何とかなりそうです