• ベストアンサー

泥がつく二字熟語で集中する?みたいな意味の言葉

政治家が政治に●●するみたいな、使い方で泥がはいる二字熟語 だったと思うのですが、思い出せません。 どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.1

拘泥…コウデイ 必要以上に気にすること…こだわること

johnyangel
質問者

お礼

このことばをずっと探していました!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • オンライン会議中に、ワイヤレスマウスに手を触れると、インターネット接続状況が悪くなり、自分の声が相手側に途切れたり、共有している動画が乱れたりすると相手側から言われました。
  • デスクトップパソコンの有線ケーブルがwifiルーターのLAN用スロットに挿入されているため、ワイヤレスマウスの操作が接続状況の悪化を引き起こしている可能性があります。
  • 使用するプラットフォームは多機能であり、画面共有とチャットシステムに限定して使用していますが、他の機能を使用すると問題が発生します。
回答を見る