• 締切済み

ソニーのブルーレイディスク

お尋ねします。ソニーのブルーレイディスクですが、Panasonicの『ディーガ』、の様にブランド名は、無いのでしょうか?

みんなの回答

• r3350
回答No.1

Panasonicのブルーレイディスクには『ディーガ』というブランド名はありません。 『ディーガ』はブルーレイディスクレコーダーのブランド名です。 お尋ねのソニーですが、レコーダーには『ディーガ』のようなブランド名は有りません。 価格com.を見ますと、単純にBDZとなっています。

worknetpersons
質問者

お礼

御指摘頂き有難う御座います。ブルーレイディスクレコーダーです。 申し訳ございません。

worknetpersons
質問者

補足

訂正します。ブルーレイディスクレコーダーです。申し訳ございません。