• ベストアンサー

横幅9センチくらいのスマホ

現在5インチ 横幅7センチのスマホですが一回り大きくしたいです お店で7インチスマホ見ましたが大きすぎて使ってるホルダにはまりません 6インチ~6・ 5インチくらいが丁度いいのですが なかなかありません 在庫薄いジャンルでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

http://kakaku.com/specsearch/3147/ で画面サイズとして6インチ~を選んで検索してください。横幅9センチ前後だと見つかるのはこれくらい。 ・Sony Xperia Z Ultra SOL24 (6.4インチ、幅92mm) ・Huawei P8max (6.8インチ、幅93mm) ・Lenovo PHAB2 Pro (6.4インチ、幅88.57mm) ・ASUS ZenFone 3 Ultra (6.8インチ、幅93.9mm)

noname#240921
質問者

補足

ありがとうございます なかなか品薄なジャンルですけど 知らなかった製品もありますね