• ベストアンサー

背中に日焼け止めをぬるには?

みなさんはどうやって背中に日焼け止めを塗りますか? わたしはわからなくて困ってます… 1人暮らしだから家族に縫ってもらうこともできないし でもベアトップとかホールターネックの 背中があいてそうなのも着たいし… (キャミはかろうじて手が届く範囲^^;) みなさんはどうやって背中に日焼け止めをぬっているか おしえてください!

noname#8481
noname#8481

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7627
noname#7627
回答No.1

ボディーソープで体を洗うときのスポンジを小さく切り使っている 友達(彼女?)がいました。  私 :「塗ってあげるのに…。(`^´)」  友達:「えっ?!こっちのほうがキレイに塗れるし…。^_^; )  私 :「シュン…。;_;」

noname#8481
質問者

お礼

ありがとうございます★ ちょっとmitsu-mitsuさんがかわいいなって 思いました。