• ベストアンサー

auのiPhone6です。

契約なしのWiFi専用のiPhone6を使っています。ラインをしたいのですが、どうやればいいのでしょう。教えて下さい。

• h24051
  • お礼率97% (488/501)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

SIM無し、あるいは解約済みという事ですと、電話番号(SMS)認証はできないので、まずFacebookに登録してから、Facebook認証でLINEに登録することになります。 以下のページなど参考にしてください。 >Applio: LINEでFacebookと連携/解除する方法、メリット・デメリットも紹介 >http://appllio.com/line-account-link-facebook

h24051
質問者

お礼

難しそうですが、ありがとうございました。早速やってみます。