• ベストアンサー

スタイルに自信がある時の方が性欲があるのですが

女性です。 太っててスタイルに自信がない時より ちょっと痩せて太ってる頃よりはスタイルに自信がある時の方が性欲があるのですが スタイルと性欲って関係あるのでしょうか? 自分の体に発情しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ダイエットして痩せてから性欲が強くなったのかな? スポーツもダイエットに取り入れたのなら可能性はありますね。 スポーツしてる女性は性欲が強い傾向があります。 男性ホルモンの分泌が促されるのでしょう。 年齢が分かりませんが、女性の性欲ピークは30代半ばからから40代前半のようです。

YFDOKPXWT
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.3

僕も経験あります。10年以上前ですがダイエットに成功して15キロ落とせた時、やたら性欲が強くなりましたもの。以前と比べてはるかに。ストイックに体を鍛えてのダイエットだったので、体力がついたのと気持ちが前向きになったのと両方じゃないかと、勝手に納得しています。 今はすっかり落ち着いてしまいましたが。。。

YFDOKPXWT
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

書かれているとおり「自信」では無いですか?

YFDOKPXWT
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性として自信がないからすぐに肉体関係を持ってしまう

    私は、彼氏でもない男性とエッチなことをするような雰囲気になると、その時は、性欲を刺激されてそういうことをしたいからすると、自分では思って肉体関係を結んでしまいます。 でも、よくよく考えてみると、男性は体だけを求めているとは思うのですが、男性に大切にされたことがほとんどない私は女性としての自信がないため、無意識に自分を一人の女性として求められていると勘違いをしているのではないかと思います。 それに、最近エッチよりキスやハグをしてくれた方が好きだということにも気づいて、性欲が溜まったからではなく、ただ単に寂しいから、私を愛してほしいから、肉体関係を持ってしまうんだなと思います。 どうすれば、女性として自信を持つことができるのでしょうか? また、どうすれば肉体関係をすぐに持たないようになるのでしょうか?

  • 別れました (性欲について)

    初めて関係を持った彼と別れました。 彼のことがまだ好きで抱いて欲しい自分がいます。触って欲しい、キスして欲しい、抱きしめて欲しい、もちろん彼にも触りたいし、キスしたいし、抱きしめたいです。一緒にお風呂に入ったり、いちゃついたり・・・ 他の男性には性欲は感じません。 時が解決してくれるものでしょうか?好きという気持ちは時が解決してくれるとは思うのですが、正直次に付き合う男性が出来たとしても同じように性的関係が持てるのか自信がありません。 私は元々淡白なのか、彼と付き合うまでHをしたいと思っていなかったので、彼の事(身体含めて)忘れられなくて困っています。 別れた後、その人に対しての性欲ってどうされていますか? 

  • 性欲があるのに容姿に自信がなく

    性欲があるのに容姿に自信がなく内向的で女性にあまりに縁がないと女性恐怖症になるんでしょうか?

  • 性欲の強さについて

    26歳の女性です。 変な質問ですが、性欲の強弱は何で決まるのでしょうか? また、男性から見て、性欲が強い女性は疲れるというかついていけないとか そういうことにならないでしょうか。 私は子供の頃から性欲が自然と強く(おそらくですが)、 ずっと疑問に思っていました。 遺伝なのか、ホルモン等の関係なのか? なぜこんなに性欲があるのか。 女性は40歳くらいに向けて更に強くなると言うので不安にも思います。 ちなみに、お恥ずかしい話ですが一人では毎日しています。 始めたのは、5歳くらいからで、子供の頃からほぼ毎日しています。 好きでもない人と関係を持ちたいとは思いませんが 彼氏がいたら会う度にしたいですし、連泊する時は相手が可能なら毎日です。 相手が大丈夫なら、夜と朝など数回したいです。 同棲していた時も毎日したいと思っていました。 行為自体もかなり積極的な方で、関係が長くなってくると どんどん探究心が湧いてきてしまいます。 最初の頃は恥ずかしいですが。 濡れやすいし声も出やすいし、彼に肩揉みされているだけで ムラムラしてしまうような体質です。 積極的なこと自体は相手が喜んでくれるので嬉しいですが 付き合うと必ず、エロすぎる等と言われるので引かれやしないかと心配です。 今後の人生で、結婚後など相手がよっぽど性欲が強くないと 合わないんじゃないかと、それも心配しています。 私のような性欲だと、ついてきてくれる男性は少ないでしょうか。 くだらないと思われるかもしれませんが、結構真剣に心配しています(^^;;

  • 性欲がない??男性の方お願いします。

    異性に「お前には性欲わかない。」と言われました。 性欲はふつうは好きな人や自分の好みの女の子に対してわくものですよね?みなさんどうですか?好きな人やスタイルのいい人とSEXしたいと思う方が多いとは思うのですが。。男性の方、ご回答お願いします。年齢もともに。(関係ないかもしれないけど、念のため)

  • 男性の性欲と女性の性欲の差と時期

     男性の性欲は15歳~19歳が一番高く、女性の性欲は25歳~30歳が一番高いと聞きましたが、本当でしょうか?。  女性と男性の発情する時期がそれほどに違うのはどうしてでしょうか?

  • 性欲との葛藤

    性欲との葛藤 現在高三の女子です。恥ずかしながら私は性欲が割と強い方です。最近彼氏と別れたのですが、別れてからもまたしたいな(行為を)と思うことが多々あります。 好きな人としたいという気持ちは強いですが、その一方で性欲が高まると「誰でもいいから、、、」という気持ちになることもあります。 いつかまた新しく彼氏ができた時にビッチだと思われるのは嫌だし、相手を失望させたり悲しませたくないので、不特定多数と体の関係を持ちたいとは思いません。ですがやはり1人でするのに飽き飽きしてきています。 また実際問題、特に顔やスタイルが優れているわけではないため男の方から言い寄られることもないので、セフレを作るのは非現実的な話だと思います。(学校の人等と) また、意志が弱い人間のため、好きでもない人と体の関係をもった後に後悔したり、相手に依存してしまうことも考えられます。 やはりここは我慢すべきでしょうか。 まとめると、「体を大事にすべきだよな」という考えと「性欲」の狭間で葛藤している、という状態です。どう性欲と向き合っていくべきでしょうか?

  • 性欲について

    異性に「お前には性欲わかない。」と言われました。 性欲はふつうは好きな人や自分の好みの女の子に対してわくものですよね?みなさんどうですか?好きな人やスタイルのいい人とSEXしたいと思う方が多いとは思うのですが。。男性の方、ご回答お願いします。年齢もともに。(関係ないかもしれないけど、念のため)

  • 性欲 対処の仕方

    不快に感じた方には恐縮ですが。。性欲のことで、お尋ねします。。35歳の男です。 親密な関係になった人にしか沸いてほしくない欲なのに、初めて会った女性に対してもスタイルが好みだったり、テレビで若い女性アイドルや芸能人が出ているのを見るだけでも、性欲(性行為したい欲)が出てきます。。 思春期盛りの頃と性欲はほとんど変化がなく、このようにちょっとした刺激でも性欲が反応し悶々となります。。 自慰行為の頻度もほとんど変わらずで、しない日はほとんどないです。。毎晩、仕事から帰宅後にするのが多いですが、休日などは昼間からすることもあります。。 やった直後はもういいやと思いますが、それも一時的で、ちょっと時間が経てばまた欲が出てくる、の繰り返しですが。。 自分はこれといって熱中できる趣味なども持っていないので、性的なことを考えやすくなっているのかもしれないと思ったりもします。。 正直、性欲が理性で止められず、いつか犯罪行為をしてしまうのではないかと思うこともあります。。 そうならないように、自分で処理するしかないのですが。。(パートナーがいるわけでもないので) 自分くらいの年齢でこんなに性欲に単純に反応してしまうのは、やはりおかしいのでしょうか。。

  • 性欲が乏しい。性欲はどうしたら湧くのか。

    20代前半の女です。 私は女性には性欲ってものが存在しないのではないかと思っていたくらい、性欲がありません。 近々結婚を考えている彼氏も居ますし、妊娠のことも視野に入れています。 ですが、好きな人を前にしても、性欲が全くありません。 よくある女性向けのストーリー重視のエロ本だとか、そういったアニメを見ても体は反応しません。 彼氏が体に触れたりしてもダメです。 彼氏も男性として見ればそれほど性欲がある方ではありません。 なのでそういった行為が無いことは何も言いませんし、私に驚くほど性欲がないのもよくよく理解してくれています。だから行為に至るまでを強要してきたりといったこともありません。 結婚後のセックスレスなんかの問題は多分彼氏のそういった理解のお陰で大丈夫だと思うんですが、問題は妊娠のほうです。 私はもともと体のホルモンバランスが悪く、自然に排卵がされないので10代の頃から妊娠出来る状態を作るためにホルモン剤を服用しています。 ホルモン剤を辞めると正常な排卵が行われるので妊娠出来る状態なのですが、その状態が続くのは長くて1年ほど、それを過ぎるとホルモンのバランスが崩れまたホルモン剤を飲んで治療を行わないと妊娠できなくなります。 私の性欲が弱すぎるあまり、その1年間に頑張れる数はかなり限られてくると思います。 それに、妊娠するためには性的興奮が強くあるほうが望ましいと聞きます。 私は彼氏との行為でいわゆるイった経験がありません。 それに彼氏が愛撫しようがなにしようが殆ど濡れないので、痛みを感じる、行為を行うと陰部が荒れる、最悪その時の傷からかんじたにかかる、ということを何度も繰り返しています。 私がアレルギーを持っていて、肌がとても弱いのでローションは使ってません。一度ローションを肌につけたら痒みがとれなくなったので…。 こういった状況を改善するためには、手っ取り早く性欲を湧くようにしたらいい・・・と思ったのですが、具体的にどうすれば良いのか解りません。 女性の性欲を沸かせるには、どのような対策があるのでしょうか?