• ベストアンサー

スタイルに自信がある時の方が性欲があるのですが

女性です。 太っててスタイルに自信がない時より ちょっと痩せて太ってる頃よりはスタイルに自信がある時の方が性欲があるのですが スタイルと性欲って関係あるのでしょうか? 自分の体に発情しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ダイエットして痩せてから性欲が強くなったのかな? スポーツもダイエットに取り入れたのなら可能性はありますね。 スポーツしてる女性は性欲が強い傾向があります。 男性ホルモンの分泌が促されるのでしょう。 年齢が分かりませんが、女性の性欲ピークは30代半ばからから40代前半のようです。

YFDOKPXWT
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 2332tutu
回答No.3

僕も経験あります。10年以上前ですがダイエットに成功して15キロ落とせた時、やたら性欲が強くなりましたもの。以前と比べてはるかに。ストイックに体を鍛えてのダイエットだったので、体力がついたのと気持ちが前向きになったのと両方じゃないかと、勝手に納得しています。 今はすっかり落ち着いてしまいましたが。。。

YFDOKPXWT
質問者

お礼

• fumuslover
回答No.1

書かれているとおり「自信」では無いですか?

YFDOKPXWT
質問者

お礼