• ベストアンサー

はじめて老け込んだと感じた歳

amano4の回答

  • amano4
  • ベストアンサー率8% (24/279)
回答No.8

30代に入ってから走れなくなりましたね~。瞬発力はこのへんでガクッと落ちますね

32ki2ki
質問者

お礼

瞬発力!そうなんですね~(´Д` ) 最近ダッシュしてないから実感なかったです~。 回答ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 撮影のし方を教えてください

    よく映画で、キャラクターが鏡に映る自分を見るシーンがありますよね。キャラクターの背中と、鏡に映ったキャラクターの正面が一度にスクリーンに映るものです。 例えば、”アメリカンビューティー”で、ソーラ・バーチが自分の姿を鏡で見るシーン。カメラは鏡の中の姿を映していますが、カメラそのものは鏡に映っていない。 これは、どうやって撮影されているんですか? 鏡を数個使って、反射させたりしているのでしょうか?だとすると、どこに鏡を置いて、どう反射させているのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 鏡の自分と写真の自分、どっちが本当?

    カテ違いだとは思いますが、よろしくお願いします。 自分が鏡に映った姿と、携帯電話のカメラ等で撮った写真(ムービー)は、どちらが真の自分に近いのでしょうか。 鏡に映った自分の髪型は普通なのですが、写真の自分は妙に前髪が浮いているように見えます。浮いていて、生え際まで目立つ感じです。鏡で見るとそんな感じではありません。

  • カテ違いだったらすいません;;

    カテ違いだったらすいません;; ふと思ったんですが、鏡で見る自分と、携帯のカメラとかで撮る自分ってどっちか本当の自分なんでしょうか?

  • 数十年後の自分が見られる鏡があったら・・・

    手元には、「10年後」「20年後」「30年後」・・・と目盛りがあって、そこにダイヤルを合わせるとその時の自分が鏡に映ります。 自分がどんな風になっているかが分かります。 ですが、もし映らなかったらその時には亡くなっている事を意味します。 そんな鏡があったら、欲しいですか?

  • 暗視カメラでは・・

    暗視カメラを使うと暗闇でも、ものを見ることが できますよね。。  では、暗視カメラを使って鏡を見た場合、 鏡に映っているものを見ることはできるのでしょうか  どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 写真と鏡

    写真というか、写真を撮る前の決め顔を作る時と、鏡に写った顔ですら結構違うように見えるのですが、なぜですか? 上記の時はどちらも鏡から見た自分と同じ状態です。 分かりずらいですよね....写真を撮る時カメラには自分の顔が写りますよね、そこで決め顔を作りシャッターを押します。 シャッターを押す前の時の事を言っております。(私のカメラは?鏡に写ってる状態と同じです。)

  • デジカメ写真での写り

    私は鏡を見ての自分が、本当の自分だと思い込んでいましたが、他の方も結構鏡と写真写りの自分のギャップに驚かれるみたいで調べたのですが、一番多かったのは左右反転されて違う様に見える・実際は写真の自分が本当の自分だという事を今知りました。 でもそれでもちょっと納得がいかないというか腑に落ちた心地がしません。; 今まで鏡・携帯電話のカメラ・証明写真(どちら共あまり鏡ほど鮮明ではありませんが)ほぼ変わらず同じ自分の姿でした。 ですが先日デジカメを買って自分を撮って見ると、20数年生きて来て初めて見る顔がそこに写っていて凄い衝撃的でした。 左右非対称と言うより、鼻がいつもより太くて、顔全体が凄い浮腫んで見えました。>< 中学高校時代はカメラに撮られても、鏡で見たまんまだったので、本当に衝撃的で、それからずっと鬱っぽくなってしまっています...;; 周りからはカメラに写った自分が見えていると言いますが、 洋服を買いに行った時や美容院で髪を切って貰う時、同じ鏡で店員さんと見ますよね?その時は相手もカメラに写った私の姿ではなく、私が普段見慣れている鏡の顔を同時に一緒に見ていると思うのです。 又、女子トイレで知り合いと居る時など。。 それなのに、デジカメでは別人に写ってしまうというのはどうしてなのでしょうか? (元から美人じゃないのは分かっているのですが、デジカメではその何倍ものブスさです(T_T)/~~~)

  • 自分の髪型をとると...

    携帯電話のカメラで自分の髪型を撮ると鏡で見るのとぜんぜん違います↓↓ カメラで撮ると実際と少し違う感じに写るんでしょうか?(髪型以外に関しても) 詳しい方お願いします!

  • 鏡に映った自分の顔

    鏡に映った自分の顔は本当の自分の顔ではないんですよね? だったら鏡に映った自分の顔をカメラで撮影し、画像編集ソフトか何かで反転させた顔は普段他人が見る自分の顔なんでしょうか?

  • 鏡で見るとまぁまぁ、携帯のカメラ機能だと絶望

    こんにちは。 私は見る鏡や、携帯の写メを撮る場所 によって顔が違うように見えるのですが、 どっちが他人から見た自分なのでしょうか。 リバーサルミラーが正しいのはわかるのですが しいて言うなら鏡と携帯カメラならどっちということを聞きたいです。 鏡だとまぁまぁなのですが 今日トモダチが私の顔を撮った際の写真を見たのですが ドブス過ぎて自信がなくなりました。